· 

でんきちvol.10レポート!!

でんえんキッチンvol.10!!

無事に終了いたしました!

ご来場いただいた皆様!出店者の皆様!会場を貸していただいたサザンクロスさん!

ありがとうございました!!

冬はもう定番の!サザンクロスさんで開催しました。

11時からお昼過ぎまでと短い時間でしたが

たくさんの方に来ていただきうれしい限りでしたよ~~~!

しかも朝は大雨だったのに、でんきち開催と共に晴れる!という・・・

(ちなみに去年も晴れだった!!天気に恵まれてますねえ。むふふ)

今回は小さなかわいらしいスペースでの開催だった為、食べ物系のみ販売という形に。

おいしもの探せたかな( ^ω^)・・・

 

次回は大きめのでんきちの予定です!!

わくわく!!

 

ちなみにでんきち班長のかなえさんがブログで感想書いておりますので

そちらもぜひ!→かなえさんドマブログ