· 

でんえんキッチンvol.8レポート!

こんばんは!

‶でんきち”広報担当のオフクです。

 

でんえんキッチンvol.8 inサザンクロス!無事に終了いたしました!

たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました!

そして出店者の皆様、スタッフの皆様、おつかれさまでした。

 

本日は天気も朝はどうなるかな~~と思っておりましたが

気が付いたら晴れており、でんきち日和になりました。

 

 

今回開催場所のサザンクロスさん

入ってすぐのところはお花屋さんで奥にカフェスペースが普段はあって

そちらに出店させていただきました!

サザンクロスさんありがとうございました!!

 

 

 

そしてそして!

出店者さんたちは、開催店舗のサザンクロスさんも入れて10店舗!!

詳しくはドマカフェさんのブログへ

 

 

午前中からワイワイお客様が来店されてました!

 

 

 

大田市内だけでなく、隣の町からもたくさん来てくださってたみたいで( *´艸`)

女子率がやはり多い!

かわいいお子様づれのご家族様もたくさん来てくださりました!!

 

私も写真撮りつつ、色々ゲットさせていただきましたよ~

そして、お昼はサザンクロスさんのホットサンドをいただきました!!

これが、コロッケ入ってておいしかった~~~~!!!

ぜひ、サザンクロスさんに行かれて際には食べてみて下さ~~い!!

 

 

次回は春に開催です!!

4月1日(日)大田市のステッチクラフトさんにて開催します!!

皆様お越しくださいませ!!